優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

6月12日

曇り空  2年ぶり?ヨサコイも今日が最終日
あんなに好きだったのに・・


なんでもそうだよね・・


あんなに好きだったのに!


人間も
アイドルも
ベランダのお花育ても
テディベア作りも
 



口もきかないドウキョニンの事だって
かつては仲良しだったこともある
口が聞けなくなるほどゲラゲラ笑ったことだってある。


通り過ぎた恋人たちともたくさん楽しい思い出ある


つづかなくなるきっかけってなんなんだろうね・・


いろんな時間があったじゃないか!


・・と深く考えながら・・今日も仕事行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する