優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

私の欲しいもの


少ない・・いや・・物欲はたくさんあるけれど
絶対的なものはこの世でたった一人だけ
何があってもこのひとだけは私のそばにいてくれる。。
そんな不変の安心感・・
理解者・・絶対の信頼・・


そんな風であっても一人で逝ってしま事があるんだね・・
大切だからこそ一緒に生きる道よりも死を選んだのか・・


もし愛しすぎていたらずっと綺麗な自分・・健康でかっこいい自分
だけしか見せれないとしたら?
老いていくものを見せたくないとしたら・・?


色んな事を考えた渡辺裕之さんの自殺でした。。

×

非ログインユーザーとして返信する