優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

3月2日

真夜中 2:43


雨が降ってる 真夜中の雨 3月の雨


真夜中はいろんな思いが降ってくる
大切な人はいますか(居ない)
何かあった時 この人がいるから大丈夫 って思える人はいますか(居ない)


オイオイ!ヒドスギルダロ!


でもさ~そんなもんじゃない?半々くらい


ある程度の年齢になったら親はいないし兄弟もいない
隣のおじさんくらいに遠いドウキョニンとか
子供のいる人は子供?
それだって関係性を間違えたら逆バージョン。
・・・って私にはモトモト居ないし



一人を認識して立つ。


・・なのに夢見る乙女が残ってる私は
これからともに立つ人が横に現れるかも・・なんて淡い夢をみる。

×

非ログインユーザーとして返信する