優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

むなしい

実は毎日がとんでもなくむなしい
楽しそうにしてるけど空っ風いつも吹いてる感じ・・


私は自分がわからない。。
はたから見たらおしゃれで楽しそうで元気がいい・・(他評)
イケメン好き~ヨネズ好き~て公言してはばからない
けっこういつも笑ってるし
話もめちゃくちゃ面白い(らしい)


年齢とは無関係に髪はツヤツヤ。。お肌もツヤツヤしてる(シワはあります!年そうおう)


でもね~退屈。。っていうより生きてることがつまらない
楽しくない・・幸福感がない・・
寄り添う人がいない・・


なんだかんだみんなきちんと家族とか子供とはいるんだよね・・


世の中で一人は私だけ??みたく思ってしまう。。


そうして明日も無感動な心で楽しく生きてみる

×

非ログインユーザーとして返信する