優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

あぁ・・ひどい目にあった

1/3日にマンションの自室のドアの前でひどい転倒して腰を強打・・その勢いで頭も打撲
しばらくドアの前で動けなくなり
いやいや・・このままじゃないかん!とはいつくばってなんとかカギをあけ
はったまま室内にはいる・・
そのまま動けなくなり
なんとか痛いなりに普通の生活できるように回復・・
なんと今日で会社12連休・・
痛いときはもうこのまま痛みが取れないんじゃないか・・と絶望感に襲われたが
今日からかな?あ・・なんか峠ぬけた?
って感じ・・
多分転倒した時・・ぎっくり腰と同じ症状になったんだと思う
あざにもなってないし内出血もしてない
頭はたんこぶできたけど手足もしびれないし・・
ここまできたら大丈夫(多分)
冬の雪道は危険だ・・外ではすごい気を使って歩いているので平気なんですが
室内とかビルに入った時が気もゆるむし。。なにより靴底に雪がついてるので
一番危険!とわかっているのにやっちまった・・
これで手首折ったこともあるくせに!
喉元すぎれば熱さ忘れる。。
し!か!し!今年の初めに厄落とし!これからは大丈夫!と
ポチてぃぶな私は思う!


東京とかでも雪が降った様子・・なれてないし
靴も違う向こうでは大丈夫だったかしら・・


誰も大けがしてませんように・・

×

非ログインユーザーとして返信する