優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

外は雪吹

元旦は外に出ない日・・お金を使わない日・・と決めてるので
暖かい室内から大荒れの外を見てるのはなんだか気分がいい。
TVでトップガンをやっていてつい見入ってしまい・・恥ずかしい過去を思い出した


美容院にケリーの写真持って行って「こんな髪型にしてください」・・
はぁ・・若いってすごい傲慢で無謀で自分をしらない。。
大体にして私はちびっこでおまけに童顔だ・当時の自分はこのヘアスタイルにして
どういうお洋服を着ようと思ってたんだ??
今ならすべてのバランスを考えてコーディネートを決めるけど
昔はパーツしか頭になかったと思う。
しかし!パーマをかけて似たようなヘアにした記憶がある・・妙に頭がでかかったような・・すぐ変えたけどね!美容師さん・・笑えただろうな・・
確か・・外人さんとは髪質が違うから‘って言ったような


それって今考えたらヤメトキナ!だよね・・・元旦そうそう20代の自分を笑ってる。


ばかだねぇ~・・今も大して変わっていない・・
今年もバカなお気楽な私でいいや!

×

非ログインユーザーとして返信する