優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

のぉんびり~

なぁんにもしない!って決めたら・・なんだろ!このゆったり感
なんで毎年あんなに何度も買い物いったり年賀状作ったり掃除したり・・
気ばかりアセッアセッしてイライラして・・


休日 今日で3日め・・なぁ~んもしてない
おなかがすいたらコンビニで買ってきたり
すぐ近くにできた回転ずしで軽く食べてきたり
台所も食器も汚れない・・
平日感満載の年末・・


これでいいのか?ったらいいような悪いような・・


しかし確実に自分勝手できる


家庭内断絶中の旦那はメモで明日 お寿司頼んでくださいなんてメモよこしたけど



!いまさら!31日のお寿司屋さんなんて予約終了してるよ!


私の事はお構いなく!とメモでお返ししておいた・・


どうでもいい!なんか食べなくちゃだめなの?年末って?


今まではきちんとしてたけど・・そんなのこんな風に簡単にやめることできるんだな・・


なんだかどうでもよかった今年も明日で終わり!


つくづくどうでもいい1年だった・・けど・・
ヨネズさんを知った・・夢中になった
恋を思い出した・・どうでもいいような性格の人をつくずく軽蔑した・・
志を高く美しく持とうと思った・・


実りはあった・・確かに!


アリガタシ!
来年もあなたとともに・・

会いたい人に会えますように!!パンパン

×

非ログインユーザーとして返信する