優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

12月22日 休日

年末年始の休みが8日間もあるので1か月も前から何かアルバイト探さなくっちゃ!って
気持ちだけ思っていたのに・・もはや間に合わない・・
なぁ~んかすべてを放棄・・年賀状とか大掃除とか家庭内人間関係とか・・
してたら
・・自分一人とにゃんこ3ぴきのお世話なら
なぁんにも大変なことなくきちんと
8時に家をでて19時帰宅 週5やってても
時間ってゆっくりとつかえるものなんだなぁ・・って。


そんなこんなで今日もノンビリ。


神田正輝と松田聖子・・こんなことで二人そろって札幌で会見を開くことがあるなんて。。
悲しすぎるね。。気丈な二人でした・・芸能人として親としてのけじめの挨拶。


何があったのか・・仕事も順調にいっていてお金もあってはたから見たら
なにが?って思うけれど・・
春馬君のときにしろ・・人間の心っ手難しい・・


ヨネズケンシ。。ぬいぐるみまで販売・・何それ?って思ったけど


いや・・彼に 「でっけーねこちゃんよろしく」
そういわれてしまったら・・アナタノイイナリ


右下の子・・きます。
3月かな・・はるの初め・・いつも抱きしめるので
心の空洞をうめてください
でっけーねこちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する