優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

ストレスゼロ

こんな変な家庭環境でありながら
ひとり暮らしとほぼ変わらない現在の状況
仲が悪いなりに家族とかかわり持ってる人には申し訳ないくらい
相手のこと何もしなくていい・・というのは
こんなに穏やかなものなんだ(掃除と洗濯はするけどね)


嫌な人にはかかわりたくない・・というのは私の人間関係の基本なので
これって私至上ベストな状態なのかもしれない


至って自分勝手はわかってるけど


これまで十分 精神上 苦労したのでもう充分でしょ!


充分・・十分 同じ読みなんだ! 深いかかわりあるね。


一人暮らしの部屋は自分すきなように飾り きれいに掃除して


思う存分ヨネジュ三昧!


ドラマみてきゃ~きゃ~いって!え?これってなんか高校時代の自分と
変わってないし・・


そういう時から自分の部屋が一番好きで団らんには一切関わらなかったし・・


そういう運命なのか!

  一緒にいて存在がいやじゃないのは。。4つ足くんのみだね




    <恋です 最終回。。さびしい>

            望む  続編

×

非ログインユーザーとして返信する