優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

恋です

くぅぅ~たまらんのっすわ!
今回一押しのドラマになってしまった。
5話までは流し見で録画すぐ消して
6話で号泣して何度みただろ・・
7話ではイズミの叶わぬ恋に涙して
推しの幸せは夢ですから
このセリフは何万人の胸を打っただろう・・


モチロン私もヨネズケンシの幸せは夢ですから・・と女神のように思いつつ
違う自分も中にいる・・複雑ですよね。


そして8話は遥亮くんの見事な表情!!!
見飽きないしどんな役でもできる!と確信


今までの出演作はイケメンのアピールでほんとの良さがでてなかった
魅力が20%くらいしかでてなかった・・っていうかみてたのに
全く記憶にないここまでのイケメンって?

              これじゃ記憶に残らん



        今回の森生で来年の活躍が期待できる・・

        やっぱこういう表情でしょ_!
         生きてる表情が一番素敵


しかし!歌手と違って俳優だとこうしていろんな声も顔も楽しめる・・


それと比べて恋しいヨネジュさんは。。MVのみ・・って十分です


好きです。

                    フフ ステキ
      ハナピはかくしてつけるらしい(噂)ふふ・・すき

×

非ログインユーザーとして返信する