優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

大切なこと

段々と考え方がシンプルになってきる
大切なもの
無くしてはならないものが
飾りをなくして本質だけが見えてくる


”大事にしてくれる人を大事にしたい”それだけ



それ以外大切にしてくれない人は自分にとってもはやどうでもいい・・


もう帰ってこなくていいぞ・・とか
そういうたぐいの言葉を勢いでいってしまったんだな・・
謝りたくても謝れないんだろうな・・


じゃかわいそうだな。。と罪悪感まで感じてた・・


そうか??


言われたこっちの方がずっとかわいそうじゃないのか?
そうだよな!


なら大切に思ってくれない人を大切になんて思う必要はゼロ


可哀そうなのは自分。私自分を大事にする。


そして私はデメリットが多いので今の生活は変えない。
形は結婚している


でも私はもう独身だ!


回りにも「誰かいい人いないかな・・」って言ってる
その年でまだ結婚したいの?
ううん・・そういう形じゃなく
優しい人と優しくしあいたいだけ
くだらないことで一緒に笑いたいだけ


そう答えている・・そう思うのはなんだ幸せだ


これからも独身をアピールしていく
だって独身だもの!


なにか間違えていますか???

×

非ログインユーザーとして返信する