優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

米津玄師


米津玄師 ハチ
@hachi_08
「天使は夜にしか見えない」と、とある人が言っていた。生きることに参ってしまったとき、普段なら目にも付かないような些細な出来事に救われる瞬間がある。道すがらに聞こえてきた笑い声やくだらない世間話が、泥濘から引っ張り上げて救ってくれる天使になり得る。そういうものを作れたらなあと思う。
午前2:08 · 2013年4月15日·Twitter Web App


        今から8年前 わずか彼が23歳のときのツブヤキ


なんて気高い・・


その人柄と才能と謙虚な姿勢に老若男女・・とわず惹かれる


ワタシもケンシにたどり着いたのは今年の3月。。わずか数か月前
そこから彼を研究して研究してすべての音楽を手元にあつめて
過去記事すべて読んで・・


どんなに助けられたことか・・
どんなにきれいな涙を流すことができたか
もう・・生きてるのいや・・ってときも彼の初期のころの軽やかな
曲をきき「クスッ」って笑うことができたことか


ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する