優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

年調の季節ですね

夕べ私の部屋の前の棚にネンチョウの用紙と2000円が置いてあって
お願いします。とメモが。
もちろんガン無視。
もう私の生活に入ってこないで
もう傷つく言葉吐かれる生活はマッピラです。


せっかくやさぐれまくっていた心の奥に
明るい光が差してきたのに・・


なんだか・・またヤサグレ ささくれだった心。


いけない!いけない!


よねじゅのカナリアでも聞いて
「いいよ~あなただからいいよ~♪」となぐさめてもらいましょ。


本日休日。

             あなたの笑顔で私はうれしい
      いつも彼がこんな柔らかく笑っていられますように。。

×

非ログインユーザーとして返信する