優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

杉野遥亮

間違いないな・・なにって?大ブレークですよ。
今回のドラマで今まで積み上げたものが
一気に花開くと思う


あの美しさと天然のかわいいキャラ・・
恋です。のひたむきな視線


自然な演技・・そして何より私の好きなもの
品のよさと性格のよさ、


楽しみです。


しかし!ヤンキー君と白杖ガールの6話は
全員の演技力が半端なく内容も素晴らしく
もう10回は見てるけどその都度号泣してしまう。


1~5話まではフンフンって1度みてすぐに削除してたので
今になって削除の取り戻しはできまへんか?激しく後悔して
ユーチューブのダイジェストで見直しています。

好きな子をひたすら見つめるこの瞳の柔らかさ
これを身につけたら最強の武器になりますぞ!
応用力は幅広そう。

×

非ログインユーザーとして返信する