優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

訃報


・・山本文緒さんがなくなった。。というニュースで・・
悲しんでいます。
作品はすべて読んでいます、
なかでもパイナップルの彼方 
普通の会社員の現実に近い内容で登場人物もすごく少ないのに
どうしてこんなに深くかけるの??って好きすぎて
模写(パソコンで打ち込んで)までしてみました。


同年配でもあり作品とともに同じ年代の年を取ってきて
すごい親近感を感じていました。


王子との再婚生活ではうつでつらかったんだね。ってわかったり・・
え?札幌にマンションもってる?
歩いて花火大会の会場へいける?
中島公園あたり?
いつかばったり会えたらいいなぁ・・。とか


先にいってしまったんだね。。


かなしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する