優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

donnzoko

誰か・・もう誰でもいい・・
今日の泥沼の水の中に落ちてる私に手を差し伸べて
引きずり出して洗って暖かい布団に寝かしてください・・


朝から同居人による罵倒に尊厳から人間性からすべて
粉々にされて・・つくづく生きてるのさえいやになりました。


腹立たしさと自分が選んできた道 すべてが悲しくって


歪な月明かりの中 歩きまわって
ずっと住んできた札幌のまち
時計台 TV塔 バスセンター
どこを歩いてもそこそこに若かったころの思い出あり


優しい思い出ばかりで


今がこんなで
こんな相手だからって!
負けてたまるか!!!


ワタシにはたくさんの暖かい思い出がある!


あいつがわたしをどうおもおうがシッタコチャナイ


ありがとう‥最近は一生懸命修復しようとしている姿をみて


ほろって・・優しい気持ちになっていろいろ考えることもあったけど・・


笑える!人間なんて変わらない


ってまたしても認識させてくれた。


ありがとよ!心からの敬意を


くだらないイヤナオトコノあなたへ

×

非ログインユーザーとして返信する