優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

仕事でした。

繁忙期が過ぎたので激ヒマで・・なんだかずっと考え事をしていて
・・なんかカラッポだな。ってしみじみ考えました。
平和なんだな・・ゆとりだよね。
平和と幸せって全然違うものだよね。


平和だけど幸せではない。
大変だけど不幸ではない。


・・って当てはまる人いますね。
お金もあって一見幸せそうだけど幸せではないひと
いつもあわただしく家族のことで大変なんだけれど幸せばひと・・


ベンツのって泣いてる人?
自転車のって笑ってる人?・・って感じ


どっちもない私はどっちかっていうとベンツのって泣きたいな(笑)
貧乏は悲しいよ


カラッポなのはなぜ??
何も楽しくないから


カラッポなのはなぜ?
未来に夢がないから。


楽しいことしたら?
楽しい事ってなに?


禅問答みたいなこと一日考えて疲れ切りました。


今日は深く眠りにつきたいです。
2020年8月3日

ゲスト,米津玄師 菅田将暉 2020年08月03日 デカレモン兄ちゃんの生存確認オールナイトニッポン
★4つ 聞いててめちゃくちゃたのしそう~が伝わってきます。


2019年4月22日

2019 04 22 菅田将暉のオールナイトニッポン ゲスト 米津玄師さん


2017年10月16日

”ゲスト”【米津 玄師】菅田将暉のオールナイトニッポン【2017年10月16日】


明日も仕事です。

×

非ログインユーザーとして返信する