優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

すこしずつ

何かが崩壊していくなら
いっそ破壊のほうが気持よいやい・・
・・なんて脈絡のない事考えるのが好きな夏の宵
今日の終わりになって涼しい風が入ってきてます。
休日 前日 幸せな夜更かし・・


米津君は今頃なにしてるのかな・・なんて考える乙女な60代・・


冷静に考えるとうわ!だけれど私は自分が成長してない部分をしってるので


普通です。


あぁ・・米津君の部屋ってどんなんだろう・・


リノベーションするときブルックリンみたいな感じ。。ってなに?
なんとなくわかるような全く不明のような・・


ふむ。。ブルックリン・・なんとなくクロっぽいレンガが思い浮かぶ。。


マンボウと緊急事態宣言って??
もうその言葉にはなんの威力もなくない?
関係ない人は逮捕されない限り関係ないね!ってね。


どこまでいく・・コロナ・・。

   



              遠い夏のヒトコマ  


              切り取って心に残した残像


               戻らない日々


               戻らない時間



               ゆえにいとおしい過去


        君と暮らした15年・・一日だけでも戻れるなら
        今ならその一日・・君だけ見つめて過ごすのに
       神様 どうかどうか・・私にその一日をください
             夢の中でもいいから・

×

非ログインユーザーとして返信する