優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

暑くなりそう

休日。
掃除洗濯!完了!
家の全マド・全開!
まだ9時半なので入ってくる風はここちぃ~
でもそん中に熱風の気配が!


今日は暑くなりそう。



昨日ふと考えながら泣きそうになった。


これからやることや楽しみにしていること。
今度の日曜日のイベントなどなど考えてる
ユメもキボウも持ってる人が 突然、死んでしまったら
そんな思いはどこへ行くのだろう。
本人の意識なく別の世界に行ってしまったことも気づきもせづ。


それはそれでとっても幸せなことなんだろうか・・残された人の思いとは裏腹に。


ドウナンダロ???


ワタシなら?どんなに苦しくても痛くても最後の瞬間の意識はほしいかな


その間の自分の人生が走馬灯のように映し出される早送りの映画をみて
「しょうむな・・・」なんてくすっって笑って違う世界に行きたいかも。


でも・・親も兄弟もなくここ最近は面倒になって友人とも
遠ざかりそんなふうにキリステゴメンの日々を送ってきたから


はて??カナシムヒトいる??なんて考えてたら
自分が無性にかわいそうになり泣いてしまった(ジコレンビン


これからまた確かな人間関係築こうかな。。
いや・・めんどい


そんなはざまに揺れ動く。。かなり微妙なオトシゴトロ



仕方ないので猫の前で泣いて見せたら
にゃ~にゃ~言いながら周りをまわって頭ゴツンゴツンいてくれました。


ありがたいけど・・猫なのか・・

     ナカナイデ アタチマデカナシクナル

×

非ログインユーザーとして返信する