優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

明日・・今日か

さっきまでひと眠りしていたので
また真夜中起きだしてお茶碗あらって洗濯して・・
とひとおりの家事。


終わった今は静かに外の空気を感じています
安らぎの時間、
昨日、本棚を整理していたら昔読んだ 砂の城(一条ゆかり著) を発見
・・なんか孤児になってしまった 好きな人の子供引き取って育てるような
。。?? 中身うろおぼえ


何気に読み始めて最後まで寝ずに一気読み
・・びっくり!!なんじゃこれ??
登場人物みんな不幸じゃないか!!
唯一、普通の幸せつかんだのはナタリーの友達のエレーヌだけ??
ありえない・・
一条ゆかりさんっていくつの時・・どんな精神のとき
こんな不幸の塊みたいな本を書いたのだろう??とそっちに興味がわいてしまった 


ま!きれいな切ない物語で泣いてしまったのですが・・(作者の罠にはまる)


漫画一気読みって楽しい・・
そういえばガラスの仮面もあるんだよね・・(迷)

明日・・いや今日です。休みだし・・

×

非ログインユーザーとして返信する