優しいくらし

好きな言葉 米津玄師 好きなもの 4つ足動物

果てしなく癒し

健常者でこんないい表情する子がいるでしょうか?
自閉症でこんなに表情豊かな子がいるでしょうか?
かれの笑顔は今たくさんの人を癒しています。
どうかチャンネル登録ヨロピク


今日は翔くんが昨年のクリスマスに買ってもらった
バックトウザフィチャーのデロリアンもう一つ欲しいけれど
高いので自分で言い出せないので自分の友達である
ゆきちゃんの願としてパパさんに交渉してます。
その・・いや・・俺が言ってるんじゃないけど‥こいつ(ゆきちゃん)
のいう事聞いてやらないと機嫌が悪くておれまいってるんだよ!
・・みたいな動画です。
笑えます。いじらしくってかわいくって「かってあげる!!」って言いたくなります。
イケメン翔くんの困り切った顔見ものです。

自閉症翔くん ゆきちゃんにお願い


翔くん お出かけの時はメチャクチャ
おしゃれで素敵です。なんとおばあちゃんの服をまるでグッチのように着こなせるって
どういうこと?



日々 こずるい卑しい表情のいやな顔と口にするのも憚れるような
自分本位の考えの押し付け
罵倒・嘲笑 そんな渦巻く世の中にいると
こんな純粋・無垢な表情は知的障害者の世界か好ましい世の中なんじゃね?
って思ってしまいます。






自閉症翔くんばぁちゃんファッション お出かけとクリスマスPは?

×

非ログインユーザーとして返信する